私の人生に起こった最良のこと ~がんが治る暮らし~

大腸がんステージⅣ 元気に治療中! がんが治るハッピーな生活を提唱します🎵
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年03月
ARCHIVE ≫ 2015年03月
      

≪ 前月 |  2015年03月  | 翌月 ≫

今日は楽しいひな祭りぃ


本日は3月3日、雛祭りですね




今日は私は病院で点滴で、夕飯を作れないので


一日フライングで昨日、お家で雛祭りご飯を楽しみました








ちらし寿司
IMG_6413 (1024x683)



手作りがんもどき
IMG_6417 (1024x683)



サラダ
IMG_6410 (1024x683)



これに、お吸い物、松前漬け。


凝ったものは作れませんが、普段こうやって家で食べるご飯はやっぱりホッとするなぁ。








お茶請け
IMG_6418 (1024x683)

頂き物の 雛あられ と 桜海老のお煎餅。


門前仲町の有名なお店のものだそうです。


すごく フワッ として美味しい雛あられでした


桜海老のお煎餅も塩気が控え目で、噛むと桜海老の香りが立って美味しい


今度買いに行ってみようかな♪








では、今日も良い一日を







03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31