fc2ブログ

私の人生に起こった最良のこと ~がんが治る暮らし~

大腸がんステージⅣ 元気に治療中! がんが治るハッピーな生活を提唱します🎵
TOP大阪(関西) ≫ 関西旅行

関西旅行


本日2稿目っ





私の関西旅行はいつも ものすっごく慌しい んです

会いたい人もやりたい事もたくさんで、毎回時間が足りない~~~

なので、そんな慌しい感じの記事になります。。





木曜日の夜、仕事終わりの旦那さんと一緒に飛行機で大阪へ~

飛行機だと移動時間が短いので楽チン♪





さて、到着した日の夜ご飯は旦那さんにお付き合い。

前からこのブログをご愛顧くださってる方は覚えているかもしれません、旦那さんの元同僚の女性・・・

そう、旦那さんが年中一緒に飲んでいた、

たまに朝帰りとかして夫婦喧嘩の原因になっていた女性・・・

彼女が、先日結婚してご主人の転勤で現在大阪に住んでいるので

一緒に飲むことになりまして・・・

ムムム  と思いながらも、旦那さんがお世話になったしなぁ・・・

とお土産まで買って行ったワタシなのでした。。



ま。とやかく言っても! なので、楽しく飲みましょう

相手が大阪初心者なのでベタに 「だるま」 で串カツ



久しぶりの串カツは美味しい~

途中から彼女のご主人もいらして、4人でどんちゃん

(彼女はうちの旦那さんと年中飲んでた事をご主人に内緒にしていたようなので

うっかり言ってしまわないように気をつけていたけど・・・酔ったフリして言ってやれば良かった  )

3時間程度の飲み会だったのですが・・・途中から記憶が曖昧に





翌朝、当然二日酔いで寝坊 

しまった~~~~

ブロ友のmoototooomちゃんと朝から約束してるのに~~~~~





ブロ友さんと直接お会いした事は今までなかったのですが、

私もmoototooomちゃんもブログで顔出ししているので

なんとなく知り合いな気分でちょっと会うことに・・・

moototooomちゃん、当日お仕事があったのにお休みして会う時間を作ってくれたんです





な・の・に

私ってば寝坊して時間ギリギリだったので、シャワー浴びっぱなしでスッピンのまま待ち合わせ場所へ・・・。

更に、会うなりタクシーにmoototooomちゃんを押し込み、

約束していたお店を急遽変更して違う場所に連れて行ってしまう非情な私なのでした





それでも笑顔で一緒に朝ご飯を食べてくれた可愛いmoototooomちゃん
DSC_1043 (600x800)

優しい良い子だった

どスッピンでむくんだ汚い顔で、酔っ払ってたわ言を繰り返す私に笑顔でお話してくれました
  証拠写真↓
DSC_1044 (640x800)

moototooomちゃん、本当にありがとう~~~

次回は絶対にちゃんとお化粧して、もう少しゆとりのあるスケジュールで会いましょう





moototooomちゃんと朝ごはんを食べたら、大好きなヨガの先生のクラスを受けに天満へ~

すごく勉強熱心な素敵な先生なのですが・・・

なんとブロ友のKOJIさんもその先生にヨガを習っていることが先ほど発覚 

世の中狭いね・・・

久しぶりに満足のいくヨガを受けれて、大好きな先生ともお話しできて大満足





午後は、伊丹に住む従姉妹と友人2名と集合。

大人4名、子供7名でティータイム。 というか、これだけ人数いるとドタバタ

皆でお菓子食べてヤクルト飲んでたらあっという間に夕方~

皆からいっぱい元気パワーをもらって次の約束へ~!!!





夜ご飯は昔働いていた会社の先輩方と美味しいビストロへ

美味しいご飯はまた次回に続くっ











スポンサーサイト



Comment

編集
花音さん   こんにちは

すごい忙しい1日になりましたねぇ~~~

ダンナさんの昔の彼女と・・・・目が釣りあがってるのが見えるような・・・・・
って 昔の彼女じゃないのかしら????

朝から あっち行ったり こっち行ったりと・・・すごいバイタリティー
二日酔いにもかかわらずに・・・

頑張ったのよねぇ~~~お疲れ様でしたね♪

来月には 私と・・・楽しみですね

さとちんでした♪
2014年02月10日(Mon) 15:58
編集
関東すごい雪で大丈夫かなって思ってたら、関西にいたのね でも、大阪も寒かったでしょ?
でも帰って来れて良かったね さっぽろ雪まつりを見に来てた人・・こっちは全然大丈夫なのに羽田がダメで、千歳空港に2泊した人もいたようだし・・北海道に来てなくて良かったね

アイドルでもここまでのスケジュールじゃないんじゃない?でも満喫したようだね(^O^)
記憶が薄れるくらい飲んだんなら、いっそその女性の夫に暴露しちゃえば良かったのに~~! 
2014年02月10日(Mon) 16:08
編集
だるまは大阪人ですが、行った事ないですね。
今度一回行ってみよ。

ヨガやってる人の人口は案外、少ないから、
ガチ勢はどっかで繋がってるんでしょう。狭い
世界ですよ。

さておき、好きな先生だと言うのはよく分かり
ます。師匠が私のスタジオでレッスンする時は
他からも沢山人来ますし。
2014年02月10日(Mon) 17:23
編集
花音さん、そんな証拠写真なんて・・。^-^;
全然可愛く撮れてますよ。

ご主人、朝帰りまでして飲んでた女性がいたんですか!?
むむ・・それはけしからん。
飲み過ぎはいけませんぞ〜。
2014年02月11日(Tue) 08:57
編集
こんにちは♪

「だるま」に行ったの^^
関西在住うん十年未だに行った事がないのです(笑

>(彼女はうちの旦那さんと年中飲んでた事をご主人に内緒にしていたようなの>で

>うっかり言ってしまわないように気をつけていたけど・・・酔ったフリして言ってやれば良かった

花音ちゃん 可愛いね♡
余計な事は言わないに超したことはないよ
でも酔っぱらうと判らないよね うふふ  
2014年02月11日(Tue) 09:58
編集
はははははっ!
がんばれーっ!
友達に感謝!
2014年02月11日(Tue) 11:18
編集
うんうん、覚えてるー!!
あ〜〜〜あの方と、、家族ぐるみで??
でも、それって良い方向になっているかも〜〜
お互い顔の見えるおつきあいっていいですものっ 風通しが良くなって!!(笑

花音さん、すっぴん、かわいいよぉ〜〜
私も年中すっぴんですが、、、女性と会うときだけは、化粧濃いかも…(爆 うふふ♡ 


会いたい人にあって、美味しいものを食べて〜どんな旅立ったのでしょう。。
楽しみにしています〜〜!!
2014年02月11日(Tue) 19:59
花音さま
編集
こんばんは~。
めちゃ、慌ただしいスケジュール。
読んでいるこちらまで目が回りそうですぅ。
でも、そうなりますよね。
決められた時間の中で、あっちもこっちも。

なんだか、ややこしそうな間柄の飲み会でしたね~。
私は、思っている事を吐き出してしまうので、
酔った勢いで言ってしまったかも・・しれません。
花音さま、オトナな対応でしたね~。偉いっ。
2014年02月11日(Tue) 20:46
編集
わあ~大阪に来ていたんですね~
串かつも美味しかったでしょ~
いろんな方にあったんですね~
縁ってパワーがありますね。
それとブロ友さんもすごく可愛い人ですね~
花音さんなんてすっぴんでもめちゃ可愛いし~
可愛い人はお得!いいなあ~
今度はちょっと足を延ばして奈良もおいでくださいね。
まだ 大阪記事あるの?
楽しみにしていい?
2014年02月11日(Tue) 22:32
編集
おお(*´∀`*)ブログ書いてくれた♪

花音さんのブログ初出演だぁヽ(=´▽`=)ノワーイ
ほんとにあっと言う間やったけど、めっちゃ楽しかったねー★初めてあった気がしなかったww(まぁ、顔は画面では何回も見てるけどw)

なんかイメージ通りの人で、すごく安心した★急にお姉ちゃんが出来た気分になったヨ(*´∀`*)エヘヘ

今度はゆっくりお酒でも飲めるといいねぇ♪あんま飲めないけどw旦那さんも連れて四人とかでw(*´∀`*)ノ
2014年02月12日(Wed) 01:17
編集
さとちんさんへ☆花音

さとちんさん、おはようございます!

旦那さんの昔の彼女ではなくて、元同僚なのですが
毎週のように飲みに行っていたようで
何度か朝帰りしてきたこともあったんですよぉ!ぷんぷん!
お酒飲んで酔っ払ったら楽しくなっちゃって
そんなのどうでも良くなってしまったいい加減な私です・・・(^^;)

来月はさとちんさんにお会い出来るんですね~♪
楽しみです(^O^)
2014年02月12日(Wed) 07:53
編集
うにトラさんへ☆花音

札幌は毎年かなり雪が降ってて、それでも飛行機飛んでる技術と知識があるのに
な~ぜ東京で雪が降ったからってこんなにも大騒ぎするんでしょう!?
北海道の人からしたら「雪が降ったくらいで笑っちゃうね」ってなりませんか~(^^;)
空港の床で寝泊りすることになった人達は気の毒でしたねぇぇ。

もし私が暴露したら絶対に後々大変な夫婦喧嘩になるだろうなぁ・・・
って感じのご主人でした!笑
うにトラさんにもその場に居て欲しかったな~!!!
2014年02月12日(Wed) 08:00
編集
KOJIさんへ☆花音

KOJIさんもだるまに行ったことないんですね!
やっぱり有名店は観光地化してるのか???
ここのはちょっと衣が厚めでたくさんは食べられませんが~。

ノリコ先生が人気あるのはよーく分かります。
心も体も気持ち良くなる、あんなインストラクションが出来るように
私も心身ともに鍛えたいと思います(^^)
2014年02月12日(Wed) 08:15
編集
yoyoさんへ☆花音

切ない証拠写真(ぶさいく写真)を載せてみましたよ!笑
お酒飲み過ぎで顔がムクムクですが・・・
写真は真実を写しますね(^^;)

そうなんですよぉ、女性と二人で朝まで・・・
なんてダメですよねぇ!!!
相手のご主人もそれを知ったら怒っただろうなぁ。
言ってやれば良かったぜぃ。と思いつつ、結局言えない私でした☆
2014年02月12日(Wed) 08:16
編集
はやとうりさんへ☆花音

おはようございます(^O^)

はやとうりさん、だるまに行ったことないんですか!
有名店で観光地化しちゃってるのでしょうか~?
串カツのお店って東京にはあまりないんですよ。
久しぶりに串カツ食べましたが、美味しかったです(^^)

余計な事、言ってみたかった!笑
常識人の自分がつまらないなぁと思います(^^;)
2014年02月12日(Wed) 08:16
編集
YOUさんへ☆花音

大阪に帰ると(大阪出身ではありませんが☆)
いつもたくさんの人が迎えてくれて本当に幸せです♪
楽し過ぎて飲み過ぎ食べ過ぎちゃうのが困りますが(^^;)
本当に友達に感謝感謝です~~~!
2014年02月12日(Wed) 08:18
編集
eichanさんへ☆花音

そーなんです!その女性です!
なぜかご主人まで一緒に飲むことに・・・(^^;)
でも今回、旦那さんから私への評価は上がったようです。笑

女友達と会う時の方がお化粧念入りにするの、分かります~~~!爆
女性の方がよく見てますものね!
なのに。なのに。
この日はたくさん友達と会ったのに、結局一日スッピンで過ごしちゃいました。。あはは。
2014年02月12日(Wed) 08:42
編集
陽月さんへ☆花音

おはようございます♪
朝早くから夜遅くまで、大阪を堪能した一日でした!
二日酔いで目が回っていたのに加えて
忙しくて目が回りそうでした~~~。笑
陽月さんも関東に来ると
たくさんのお友達に会ったりして忙しいのでは!?

私も普段、思ってることを言ってしまうタイプなので
今回の飲み会での私のオトナっぷりに
旦那さんの評価はうなぎ上りでした!?あはは。
2014年02月12日(Wed) 08:49
編集
nanami☆さんへ☆花音

一年ぶりの大阪でした!
関西はやっぱり安くて美味しい物がいっぱい~♪
もっと食べ尽くしたかったです(^O^)

ブロ友さん、綺麗にお化粧して可愛くして来てくれたのに
私は酔っ払って・・・本当に失礼しちゃいましたが
朝から可愛い子とご飯食べれて楽しかったです。笑

奈良にも友達がいて、次回は奈良にも来てね!と言ってくれているので
次回はぜひぜひ奈良まで足を延ばしたいと思っています!!!
2014年02月12日(Wed) 08:53
編集
moototooomさんへ☆花音

写真載せちゃった~~~♪

この間はありがとうね!!!
私は反省することの多い朝ご飯だったけどネタにはなった・・・!?笑
(旦那さんに「二日酔いでスッピンでごめんね、ごめんねって言ってる私に付き合ってくれたんだよねぇ」って言ったら「(私が)かなり面倒臭いね」と毒を吐かれた(^^;))

私もmoototooomちゃんの顔知ってたし、初めて会った気がしなかったけど
あまりに可愛らしくてドキドキしたよ~ん♪
次回はもう少しゆっくり会おうね(^O^)
2014年02月12日(Wed) 09:01
編集
おぉ。。。アイドル並みのスケジュールだよ~
でも 旅に出ると
あれもこれも。。。と欲張ってしまうのわかりますぅ(笑)

旦那さまの元同僚女性。。。
言ってやればよかったのにぃ~
問題なけりゃ 別に話せるでしょ(笑)
2014年02月12日(Wed) 15:42
編集
おはようございます。寒いですね。
関西旅行満喫できてよかったですね。
旦那様の同僚の女性と一緒に飲まれたのですね。
ハードスケジュールでしたが、ブロ友さんともお会いできてよかったですね。

串カツ、美味しそうですね。ビールにぴったりで大阪名物ですね。
2014年02月13日(Thu) 07:38
編集
ぱんくいさんへ☆花音

大阪に来ると勝手が分かっているので
余計に色々したいことが湧いて出てきちゃいます!
今回は行きたい所ややりたい事の1/10くらいしか出来なかった(><)
もっとゆっくり大阪に滞在したいでーす!

元同僚の女性のご主人は、彼女が朝まで男と飲み歩いてた
って知ったら後で(その場ではなくて、後で!)
きっと物凄く怒るタイプの人だと思いました☆
言っちゃえば良かったかしら~~~~。うふふふ~。
2014年02月14日(Fri) 09:28
編集
ストロベリーアンドラズベリーさんへ☆花音

本当は神戸に行って神戸牛を食べたかったのですが・・・!
神戸プレジールというお店を予約していたのですが
残念ながらいけませんでした~~~(TT)
次回は絶対行くぞぉ!!!神戸牛食べるぞぉ!!!

大阪には長く住んでいましたが神戸はあまり詳しくないんです。
今度行く時は色々教えてください(^O^)
2014年02月14日(Fri) 09:43
編集
おはようございます!

関西旅行忙しいみたいですが楽しそうですね~
串カツも美味しそうーーv

お話を聞いているとちょっと複雑(でもないか・・)
なカンジがしますが、昔の事だと忘れて(無理か・・)
今を過ごしたのですね、賢明ですそうしましょう~(^o^)

2014年02月15日(Sat) 09:00
編集
you-keyさんへ☆花音

久しぶりに串カツを食べましたがやっぱり美味しいですねー!
ビールが進んじゃう♪♪♪

複雑な関係(でもないんですけど☆)の飲み会でしたが
私はサッパリしてるのかバカなのか、
嫌な事は忘れてしまえ!というタチなので
まぁ楽しく飲んで良かったねー!で終わって良かったと思います(^^)
2014年02月16日(Sun) 18:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31