fc2ブログ

私の人生に起こった最良のこと ~がんが治る暮らし~

大腸がんステージⅣ 元気に治療中! がんが治るハッピーな生活を提唱します🎵
TOPがん ≫ 初釜2017 & がん治療近況

初釜2017 & がん治療近況







今日は初釜でした。





今週は抗がん剤だったので初釜の準備(特に料理)の戦力になれず

母もまだ本調子ではなかったので、今回はお料理を外注しました。

お料理屋さんにお願いしたお弁当~。
DSC_015612.jpg

これ、とーっても大きなお弁当箱なのですが、

お弁当箱がいっぱい埋まるほどたくさんお料理を詰めてくれていました。

女性だったら二人前くらいあるのではないかしら~。





今日は大先生もいらして、なかなか写真が撮れませんでした

後片付けをする為に着物もすぐに脱いでしまったので

残念ながら着物姿の写真もこれだけ~~~。 ちゃんと撮っておけば良かったぁ!
DSC_016012.jpg








がん治療のお話。

今週治療の時に、先生と話をして

今まで2週に一度行っていた治療を3週に一度に変更することになりました

それでしばらく様子を見て、今後治療をお休みする事なども考えていこう! という嬉しい話になりました

私の場合、現在CT検査などで見えているがんが生きているか死んでいるか不明で

転移などもあったので、念の為に治療をずっと続けているのですが

ゴール(完治)が近付いているのかもしれない!という希望を強く持つことが出来ました。

点滴の回数を減らすというのはそれなりにリスクではありますが、

先生からも勧めて貰えたことは嬉しかったです。

このまま完治に向かえるよう、食生活やその他気を付けて頑張っていこうと思います

大腸がん、ステージ4でも・・・完治しましょう!!! いくぞ~~~!!!










スポンサーサイト



Comment

No title
編集
きゃーおめでとう!!
花音ちゃんと会える日も増えそうね(^o^)
楽しい毎日が増えれば、きっと治癒力も加速するはず。
ほんと良かったねっ!
2017年01月14日(Sat) 16:25
No title
編集
やったね~\(^o^)/
明るい兆しが見えて来た~(^ε^)-☆!!
ほんと良かったね(^-^)
今年は良い年になるよ~♥
花音さん自身の頑張り、みんなの応援(^^♪
プラスの気に感謝~(^▽^)/
私も頑張るぞ~( ´ ▽ ` )ノ
2017年01月15日(Sun) 09:03
Takakoちゃんへ☆花音
編集
Takakoちゃん、こんにちは~。

ありがとう!
今年は良い事がたくさんある!って思ってたけど
(勝手に思い込んでるだけだけど(;'∀'))
本当にたくさん良い事があるよ~♪
気を抜かず楽しく頑張っていくぞー!
近いうちにまた会おう♪
2017年01月15日(Sun) 14:31
るこさんへ☆花音
編集
るこさん、こんにちは!

ありがとうございます!
るこさんにまた一歩近づけたかな♪
少しずつだけど、頑張ります!

るこさんはお元気ですか?
そろそろ温泉とか行く予定はないのでしょうか~♪
2017年01月15日(Sun) 14:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31