私の人生に起こった最良のこと

がん治療 おいしいもの わんこ 茶道。 とか。
TOPおでかけ ≫ 旦那さん誕生日 後半

旦那さん誕生日 後半





旦那さんの誕生日の続きです。

横浜みなとみらいの 万葉俱楽部 で温泉に入ってのんびり過ごした後は

旦那さんの双子のお兄ちゃん夫婦とディナーしてきました~

お兄ちゃん達と一緒に誕生日を過ごすのは今回が初めて。

双子だからね~同じ誕生日なんですよね~ww





お店はお兄ちゃん夫婦の行きつけのイタリアン goffo ⇒ goffoの食べログ

まずは大好きなランプレドット!
大好き過ぎていっぱい食べたかったので二人前頼みましたw
DSC_0253175.jpg



タケノコのチーズ焼き (もっと魅力的なメニュー名でしたが。。)
DSC_0254175.jpg



フムスのクレープに生マッシュルーム (本当、もっと素敵な名前だった。。)
DSC_0255175.jpg



お肉盛合せ~♪ ランプ、ハツ、ミスジ、豚肉。
どうだぁ、写真じゃどれが何の肉か見分け付かないだろう!笑
DSC_0256175.jpg



パスタは2種類。 トマトソースとミートソース。
DSC_0258175.jpg

DSC_0259175.jpg

グルメなお兄ちゃん夫婦が連れて行ってくれるお店は間違いなく美味しい

そして4人だとたくさんの種類の料理が楽しめて良い!





ほどなくして。。

店内が暗くなり、バースデープレートを持った店員さん達が
イタリア語のハッピーバースデーの歌を歌いながら登場
DSC_0260175.jpg
↑いやいや、あなたも誕生日だから!ってお兄ちゃんにツッコんだよ。



DSC_0264175.jpg





超楽しい幸せなお誕生日となりました!
双子!おめでとう!
DSC_0263175.jpg










Comment

No title
編集
バースデーディナーにふさわしいご馳走ですねe-343
どれも すーっごい美味しそうです

同じ顔なのに なんで拍手なんだよぉ~
・・・って思ったら やっぱりツッコミ入ったんですね(笑)

遅くなりましたが お誕生日おめでとうございますv-308
2017年05月08日(Mon) 16:04
No title
編集
ワーホントだ、双子なんですね。(*^_^*)
ちょっとご主人の方が、ぽっちゃり?か・な
わかります、かっこいい名前忘れちゃいますよね。
どれも美味しそうですね。
筍のチーズ焼き?作ってみようかしら。

花音さんもご主人もたくさんの方に祝福されて、幸せですね~♪
2017年05月08日(Mon) 22:44
No title
編集
おはよう♪

2人のお誕生日会おめでとう!!
こう言うお祝いの仕方も良いね =^-^=

ランプレドット! 牛の第4番目の胃
の煮込み料理なのね

タケノコのチーズ焼き これなら食べられる
バースディーケーキも可愛いね
2017年05月09日(Tue) 08:03
ぱんくいさんへ☆花音
編集
ぱんくいさん、こんにちは😃✋

ありがとうございます❤
お兄ちゃんは恥ずかしいから『自分じゃありません』って顔したらしいですが
誰が見ても双子だから!笑
可笑しかったです😄
2017年05月09日(Tue) 11:06
クールビッツさんへ☆花音
編集
クールビッツさん、こんにちは☺

お兄ちゃんは少し前に激しいダイエットをして激やせしました!
我が家は緩~くダイエットします😁

2017年05月09日(Tue) 11:08
はやとうりさんへ☆花音
編集
はやとうりさん、こんにちは✨😃❗

ありがとうございます❤

ランプレドットはにんにくとレモンがきいたもつ煮込みで
なかなか美味しいのです。
牛モツがなかなか手に入らないので
作る機会があまりありませーん❗
タケノコのチーズ焼き美味しかったです😋🍴💕
2017年05月09日(Tue) 11:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30