fc2ブログ

私の人生に起こった最良のこと ~がんが治る暮らし~

大腸がんステージⅣ 元気に治療中! がんが治るハッピーな生活を提唱します🎵
TOP秩父 ≫ 秩父旅行2017 その2

秩父旅行2017 その2





1時間も出発時間を勘違いしてスタートした今回の旅行。

凹む私に対し、

『そんなの大したことじゃないよ~。』 と大らかな旦那さん。

そうよね、無事特急にも乗れたし、だいぶ並んだけど美味しいお昼も食べれたし。

でも・・・もう早くゆっくりしたい。

宿へ行こう~!





泊まるのはここ3年連続?お世話になっているPICA秩父

ここはお泊りは全部コテージです。
IMG_8952177.jpg




今回は釜焼きpizza&BBQプラン、自分でピザ窯に火を起こし、ピザを作り&焼きますよーん。
IMG_8873177.jpg



部屋の前にロッキングチェアもある~。
IMG_8950177.jpg



部屋の中はこんな感じ。 ベッド大きくて寝やすそう♪
IMG_8868177.jpg

IMG_8869177.jpg





まずは温泉に入って汗を流してから、ビールで一息。
IMG_8871177.jpg





次回はお待ちかねの夕ご飯です~~~♪







スポンサーサイト



Comment

No title
編集
おじゃましますv-238素敵な宿ですねー
コロナビールで乾杯いいなあ
私たち2人も飲むことと美味しいもの食べることをこよなく愛してる夫婦です
おうちごはんもゆっくりできるし大好きですがよく二人でおいしいものを求めさまよってます(笑)
このたび最初からブログ見させていただいてます
素晴らしい旦那さんだし奥さんだしほんと花音さん夫婦は理想だなあ
私も病気に負けず人生楽しみたい!って思います。ありがとうございます!
2017年07月11日(Tue) 16:04
No title
編集
頑張って到着して冷たいコロナ!最高ですねー♪
しかも自分で窯に火を起こしてピザを焼くなんて
なんだか贅沢ーな感じがしますe-265

この後も楽しみにしています♪
2017年07月11日(Tue) 21:26
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年07月11日(Tue) 21:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年07月11日(Tue) 21:42
mizuさんへ☆花音
編集
mizuさん、こんばんは。

mizuさんご夫婦も美味しい物好きなんですね♪
美味しいもの食べると幸せになりますよね!
こちらのお宿はもう3度目の利用ですが
自分で火おこししてBBQとか、楽しいんです。
今回の夕飯も楽しく美味しかったですよぉ!

最初からブログ読んでくださってるんですね。
サボりながらも四年半くらいあるので長いですよねぇ、ありがとうございます。
病気の事より食べる事ばかりのブログですが・・・(;^_^A
何かご質問などありましたらお気軽にどうぞ!
2017年07月11日(Tue) 23:44
まめけろたんさんへ☆花音
編集
まめけろたんさん、こんばんは。

まめけろたんさんもお酒飲まれるんですか?
なんとなく飲まないイメージが!!
こちらの宿は火おこしを自分でしてBBQとかするのですが
またそれが楽しみとなっています♪
今回は普通のBBQと違ってピザ窯の火おこし!
初体験でした~!(^^)!
2017年07月11日(Tue) 23:47
鍵コメ(S)さんへ☆花音
編集
鍵コメ(S)さん、はじめまして!
コメントありがとうございます。

色々と書きたいので後ほどメールさせて頂こうと思っております。
あと、もしブログなどされていらっしゃるようでしたらURLを教えて頂けますか?

コロナ!
そうですよね、レモンとかライムと一緒に頂くんですよね。
残念ながら今回は柑橘系がなかったのです~~~。
それでもさすが暑い国のビール!
暑い秩父で飲んでも美味しかったです(^^♪
2017年07月11日(Tue) 23:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31