私の人生に起こった最良のこと ~がんが治る暮らし~

大腸がんステージⅣ 元気に治療中! がんが治るハッピーな生活を提唱します🎵
TOP東京 その他 ≫ オイスターバー ワーフ @ ニュウマン

オイスターバー ワーフ @ ニュウマン





ここのところ友人との会食が続いています。

美味しい物食べ過ぎて、美味しいお酒を飲み過ぎて・・・

そして喋り過ぎています

友人たちに迷惑かけてるかも~~~








そんなある日のランチ。

新宿の南口に今年新しくオープンしたバスタ(バスターミナル)と

それに隣接した商業施設のニュウマン。

その中の オイスターバーワーフ で牡蠣をたらふく食べてきました。

注文したランチのセットは牡蠣尽くしの 一汁五菜バランス定食
DSC_9081178.jpg





焼き牡蠣 蒸し牡蠣 カキフライ
DSC_9083178.jpg




牡蠣ごはん
DSC_9082178.jpg








セットだけでも十分な量があるのですが、もう少し牡蠣が食べたくて・・・

生牡蠣
DSC_9088178.jpg





追加のカキフライ & ロックフェラー
DSC_9086178.jpg



北海道の生牡蠣が、ま~~~美味しかったです

大好きな牡蠣を堪能したランチでした♪

美味しいランチはまだ続きます。。









Comment

カキだぁ~~~
編集
こんにちは。

なんと~~~1枚目の生カキが・・・
プルルンとして・・・
美味しそう~~~
食べたいよ~~~

今のカキって、とっても大きいのよね♪
今年、岩カキ、食べ損なってしまったから・・
食べたいよ~~~クスン
2017年08月08日(Tue) 21:47
No title
編集
うわはは こりゃスゴイ~
OL時代、すし屋に行きたけりゃMischaを誘ったらいいといつも
言われてました(つまり、高級な魚介類 ウニいくらカキ、あわび
脂がのった魚、が気持ち悪くて食べれないんです。安上がりな私)笑
食べる楽しみって、人生の最高峰ですよね。
2017年08月09日(Wed) 05:04
No title
編集
あいしそうーv-238厚岸産牡蠣は私も大好きーv-238
牡蠣祭りに厚岸へ行って食べたりします。しばらく行けてないですが。。
友達との楽しいごはんいいですねー
2017年08月09日(Wed) 05:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年08月09日(Wed) 06:57
とっとちゃんさんへ☆花音
編集
とっとちゃんさん、こんばんは。

生牡蠣、めっちゃくちゃ美味しかったです~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
この生牡蠣ものすごくクリーミーで
噛むととろけてしまうような牡蠣でした。
また食べたい・・・。


2017年08月09日(Wed) 21:45
Mischaさんへ☆花音
編集
Mischaさん、こんばんは。

えー!Mischaさん、高級魚介類ダメなんですか!
それは確かに一緒にお寿司屋さんに行きたい人No.1です(笑)
油っこいお肉もあまり召し上がらなかったですよね?
だから太らないのかーーー!!!
う、羨ましい。。
2017年08月09日(Wed) 21:48
mizuさんへ☆花音
編集
mizuさん、こんばんは。

わー!厚岸の牡蠣祭り!!!
そのお祭りに行って鼻血がでるほど牡蠣が食べたい!
今まで食べた生牡蠣の中で一番クリーミーでした。
また食べたい~~~。
2017年08月09日(Wed) 21:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31