私の人生に起こった最良のこと ~がんが治る暮らし~

大腸がんステージⅣ 元気に治療中! がんが治るハッピーな生活を提唱します🎵
TOP東京 洋食 ≫ シュヴァル・ド・ヒョータン

シュヴァル・ド・ヒョータン





美味しいランチ。 続いています。

大阪在住の友人が東京に来た際に、会う時間を作ってくれました。

そして美味しいフレンチを予約してくれたので楽しんできました





お店は池袋にある シュヴァル・ド・ヒョータン

瓢箪から駒 みたいな意味の店名だそうです。 面白いっ。

ランチの2,800円のコースをお願いしました。

Menu de Hyotan
2,800 yen
前菜 + メイン + デザート + コーヒー
Appetizer + Main + Dessert + Coffee



アミューズ
ブルスケッタ(アボカドと卵)、シマアジ、オリーブ、コーンスープ
DSC_9111178.jpg



前菜
鮎のパテと稚鮎のカダイフ揚げ
DSC_9114178.jpg



メイン
私のメイン : 仔羊の骨付きロースト
DSC_9118178.jpg



友人のメイン : 和牛のロースト
DSC_9117178.jpg



ワインが残っていたので、お店の方にチーズを勧めて頂いたのでお願いしました。
(これは別料金)
DSC_9119178.jpg



デザート
私のデザート : さくらんぼの何か。。
DSC_9121178.jpg



友人のデザート : レモンのクーラン
DSC_9120178.jpg



コーヒー
DSC_9122178.jpg



プティフールに小さなマドレーヌも付いていました♪

どれも美味しくて、ひとつひとつ感心しながら食べました





友人とはヨガの講習を受けていた時に知り合いました。

その頃は勉強に一生懸命だったので、それほど一緒に過ごす時間があった訳ではないのですが

ヨガの勉強を通して深く通じ合う事が出来た人でした。

離れた所に住んでいるのでたまにしか会えないけど、

今でも私の心を理解し、支えてくれ、世界を広げてくれる大切な友人です。

これからもお互いに切磋琢磨していきたいな!









Comment

No title
編集
おしゃれなお店ですね~。
コストパフォーマンスも良さそうですね
お近くなら行ってみたいです。(#^.^#)

ヨガを通じて深く知り合えたこと、良いご縁でしたね。
同じものを目指す人って、どこか通じ合うものがありますね。
忘れられないお店の名前です。笑
2017年08月10日(Thu) 21:37
クールビッツさんへ☆花音
編集
クールビッツさん、おはようございます☀🙋❗

ヒョータン。笑
ひとつひとつ味も良いし、手間も掛かっていました。
また行きたいお店になりました🎵

良い友人と会うと心が穏やかになります😃
2017年08月15日(Tue) 09:07
No title
編集
オシャレなお料理ですね
お値段以上です!
予想外のお値段でビックリe-454
おいしい食事とお喋り。。。
至極の時間ですね~e-348
2017年08月15日(Tue) 21:20
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年08月19日(Sat) 23:54
ぱんくいさんへ☆花音
編集
ぱんくいさん、こんにちは!

お店もお洒落で落ち着いていて居心地が良かったです♪
また行きたいお店が出来ました~~~♡
2017年08月20日(Sun) 15:47
まめけろたんさんへ☆花音
編集
鍵コメ(ま)さんへ☆花音

コメントありがとうございます!!!
お邪魔してコメント入れさせていただきましたm(__)m
2017年08月20日(Sun) 15:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31