FC2ブログ

私の人生に起こった最良のこと ~がんが治る暮らし~

大腸がんステージⅣ 元気に治療中! がんが治るハッピーな生活を提唱します🎵
TOPがん ≫ がん

がん



約1年前、大腸がんだと告知されました。


去年の今頃は手術が済んで、まだ入院してたなぁ。


手術が成功して、さぁ!もう治るぞ!と思っていたところで


病理検査の結果が。


ステージ4。


リンパにも転移していて決していい状態じゃなかった。


がんだと告知された時よりも、ステージ4だと言われた時の方がショックだったな。






そこから抗がん剤治療が始まりました。


今も2週に1度、点滴をしに病院に通ってます。


病院で点滴をして、ボトルに入った点滴を付けたまま家に帰って


約46時間後に自分で抜針するの。


もうすぐ1年経つけど未だに慣れないガーン






私は抗がん剤がとても良く効いてくれて、今がんが見えなくなっています。


お医者様に「100人に一人の奇跡だよ」と言われるくらいラッキーで


元々体力もあるから抗がん剤治療も順調に出来てます。


食欲ももりもりで(抗がん剤に食欲増進剤も入ってるみたいだけど汗


手術前よりだいぶ太ってしまったほど。


ご飯美味しく食べれるんだもの~音譜






今、大腸がんは治る病気と言われています。


良いお薬がたくさん出ています。


それでもやっぱり。がんだと言われれば怖い。


でも。この一年「絶対にがんを治すグー」と信じてやってきたことや


これから完治に向けてやっていくことや


周りの人達が私にくれたたくさんのパワーやたくさんの奇跡を感じて、信じて!





ランス・アームストロング(自転車の選手)の言葉を、私も心から言える日を楽しみにアップ


「断言していい。がんは僕の人生に起こった最良のことだ。」






スポンサーサイト



Comment

編集
こんばんは(=^・^=)
はじめまして!

大変なご病気ですね^^;
今は落ち着いてるみたいで良かった~(*^_^*)

私は、どんな事にも無駄な事は無いと思ってます。
笑う事で、免疫も上がると聞いてます。
沢山の幸せを感じる事ができると良いですね❤
2013年01月23日(Wed) 23:04
Re: タイトルなし
編集
チャコさん

はじめまして~!メッセージありがとうございます♪

そうですね、無駄なことは無いですよね!
私もそう思います(^^)
いつかこの経験を活かして、誰かの役に立てれば良いなと思います。

沢山笑ってハッピーな毎日を、チャコさんも過ごしてください♪

2013年01月24日(Thu) 12:33
編集
はじめまして。履歴からお邪魔しました。
ガンと戦っていらっしゃるのですね。

「禍福はあざなえる縄のごとし」って言葉のとおり、
辛いことの後には、きっといいことがあると思います。

素敵なご主人と一緒に、これからも幸せな日々でありますように。

辛い思いをした人ほど、優しく、そして強くなれると思います。

幸い抗がん剤が効いているご様子、安心しました~

やっつけちゃってください。ガンなんて!(^^)!
2013年04月11日(Thu) 10:42
編集
クールビッツさんへ☆花音

ありがとうございます(^^)

がんになって前よりも「幸せ」と感じる事が多くなりました。
感謝出来る事も増えたと思います。
まだ道半ばですが、もう少し頑張ってがんを治して
もらっているハッピーを人にも分けられたら良いなと思ってます!
頑張ります♪
2013年04月11日(Thu) 19:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31