fc2ブログ

私の人生に起こった最良のこと ~がんが治る暮らし~

大腸がんステージⅣ 元気に治療中! がんが治るハッピーな生活を提唱します🎵
TOPがん ≫ 十五夜お月様

十五夜お月様



まったく美味しそうではないのですが…

十五夜なのでお団子作ってみました。

みたらしのあんと胡麻きな粉も作った。

…なぜっ。なぜっ。

なぜ私にはお菓子を作る才能が無いの(ToT)

旦那さんは『手作りっぽくて美味しかったよ』

と言ってくれたけど…。

なんて誉め方だww

家からは月が見えなかったので

マンションの外まで中秋の名月見に行って、

まぁ一応イベントを楽しんだって事で

満足しましたけど😂





前回の記事へのコメント等

ありがとうございました!!!

あれから冷静に考えて、

私に出来ること、医者に任せること、

考えても仕方ないこと、

色々と頭の中で整理して、

そして 『毎日を楽しく、大切に生きよう』

ってとこに落ち着きました。

結局毎回ここにたどり着くんだ😁

100%不安が無くなることはないけど、

楽しく生きることは、

一瞬一瞬を大切に生きることは、

いつでも出来る!

忘れるな。 頑張れ、私!

って、結構元気(^_^)ノ 旦那さんは相変わらずVRに夢中。
2018092421231557e.jpg







スポンサーサイト



Comment

おはようございます。
編集
お月見団子を作られたんですか!!
手作りっぽくて美味しい。だなんてだんな様~、手作りが一番なんです!!
お店で買って来るのも美味しいけれど、こうやって粉をこねて、丸めて、茹でて、みたらしやきな粉で食べる。
これが贅沢なんですよね~。
作る作業も楽しいですもんね♪

さて花音さん、今日は何を食べて何をしてどう楽しく過ごしましょうか!?
不安な気持ちも、いっぱい笑って吹き飛ばして欲しいです!
花音さんならできると思います。


2018年09月25日(Tue) 03:37
みのじさんへ☆花音
編集
みのじさん、おはようございます。

コメントありがとうございます(^_^)
お菓子作りのセンスが全くありません~😂
料理だったら加減が分かるところが、
お菓子になるとさっぱりです(^^;)
みのじさんみたいに色々作れると楽しそうだなぁ。。

今日は一日中美味しいものを食べまくる予定です!
太るぞぉ!!!
2018年09月25日(Tue) 09:25
No title
編集
こんにちは、
十分ではないですか👏
私も家で食べるお菓子はとにかく、清潔、安心、安全が一番だと思っています。
家族に食べてもらいたいなあ~(自分も食べたい)と思って作るもの、一番ですよ。
ご主人、内心は嬉し涙だったかもね。
2018年09月26日(Wed) 12:18
seabreezeさんへ☆花音
編集
seabreezeさん、こんにちは。

安全安心という意味では満足ですが…
お団子作って、seabreezeさんだったら美味しいお団子をサクッと作るんだろうなぁ…(遠い目)ってなってました。
どうにも私にはお菓子作りのセンスがありません(>。<)
2018年09月26日(Wed) 14:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31