fc2ブログ

私の人生に起こった最良のこと ~がんが治る暮らし~

大腸がんステージⅣ 元気に治療中! がんが治るハッピーな生活を提唱します🎵
TOP東京 洋食 ≫ カフェブル @ 江古田

カフェブル @ 江古田

201810011154189a4.jpg


皆さん地方は台風24号大丈夫でしたか?

10月1日お昼現在、北海道ももう抜けたかな。

夕べは関東でも凄い風で

友人宅の物置が倒れた! とか

マンションがなんとなく揺れてる! とか

友人達からラインが入ってきてました。

私はあまり台風を気にする事もなく

ビュンビュンという音を聞きながらぐっすり寝ました😁

旦那さんは夜中家を抜け出して外の様子を見に行ったんだって。

嵐大好き男!

ちなみに、台湾で体験した台風の80%くらいの嵐だったそう。

とても凄い台風だった台湾の記事





そんな嵐大好きな旦那さんと前に食べた美味しいパスタ。

近所のイタリアン カフェブル です。

ランチのAコース1,350円

前菜 魚のカルパッチョ
20181001115417877.jpg



パスタは2種類からチョイスです。

きのこミンチのペペロンチーノ
201810011154189a4.jpg



美桜鶏とトレビスのゴルゴンゾーラチーズソース
201810011154205af.jpg



ここは安定の美味しさ。

特にきのこミンチのペペロンチーノが美味しかった!

きのこのミンチ美味しいけど家で作ったことないなぁ。

作ってみたい!

ただ、このお店美味しいんだけど、

シェフ一人で作ってるとかで

お客さんが3組くらい立て続けに入ると

Aコースしか出来ません!とか、時間掛かります!とか

パニックになるのがたまにキズかな。笑

また行くけどね😁








スポンサーサイト



Comment

これまた、美味しそう☆
編集
明日、娘たちにペペロンチーノを食べさせようと思います。
丁度、懇談会の日で、いろいろ学校のことを聞いて来るので、、、
まずは、美味しいモノを食べさせてから、、、と思いました(笑。

では、また。
2018年10月01日(Mon) 22:50
No title
編集
関東地方は停電とかもあったようですが被害がそんなに多くなくて良かったです。
次の台風の動きが気になります。

ところで、カルパッチョ美味しそうですね。
そしてペペロンチーノ。実はパスタの中でペペロンチーノが一番好きです。
シェフが一人で切り盛り。こういうお店は間違いないですよね。

リンクを貼らせていただきました。もし都合が悪ければ言ってください。すぐに外しますので。
2018年10月02日(Tue) 07:05
GOMA28さん☆花音
編集
GOMA28さん、おはようございます。

ペペロンチーノ美味しいですよね。
シンプルだけどハマります。
わたしのはただのニンニク好きかもしれませんが笑
懇談会か~。お嬢さん達も緊張!かな?
2018年10月02日(Tue) 08:10
BBさんへ☆花音
編集
BBさん、おはようございます。

今年は大きな台風が多いですね。
被害が出るほど…となるとのん気にしていられませんよね。
(防災対策0の私の言う事じゃないけど汗)

私もペペロンチーノ好きです。
一時期ハマってペペロンチーノばかり食べてました。
私のは単にニンニク好き…(^^;)

私もリンク貼らせて頂きました~。
2018年10月02日(Tue) 08:14
No title
編集
すごいおいしそうです。 僕両方食べたいです
パスタ大好きです
きのこミンチのペペロンチーノですか?
なんか イメージがわかないです パスタ好きなくせに名前覚えられないんです >< 横文字苦手です www

  駐在おやじ
2018年10月02日(Tue) 12:43
駐在おやじさんへ☆花音
編集
駐在おやじさん、こんにちは。

きのこミンチのペペロンチーノは
お肉の代わりにみじん切りのきのこがたくさん入ってました!
きのこの良い香りで、お肉なしでも大満足でした(*^^*)
韓国ではやっぱり韓国っぽいパスタが食べられてますか?
キムチパスタとか、サムギョプサルパスタとか。。?
日本のたらこスパゲッティみたいなの(^_^)ノ
2018年10月02日(Tue) 13:47
No title
編集
きのこミンチのペペロンチーノが美味しそう!台風は我が家も揺れていましたね。。。まぁ、何事もなくでよかったです。
2018年10月03日(Wed) 03:44
TORUさんへ☆花音
編集
TORUさん、おはようございます。

台風、前回より今回の方が風が強かったように感じました。
翌日の朝の通勤は大丈夫でしたか?

きのこミンチのペペロンチーノ、また食べたいです(*^^*)
きのことニンニクの良い香りが最高でした!
2018年10月03日(Wed) 07:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31